ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ムラコフォロワー110万人突破記念ムラコレ

今日は知り合いで集まってごはんを食べに行きました。
そのタイミングでムラコレが始まったのでこれは回す流れになりますよね。

ガチャ禁してるので(前回のGFは硬い意思を貫き1回も回さず)すが、こういう機会はしかたないですよね。
欲しいのが1体もなければ回さないんですけどシャインドラゴンナイト(光の龍剣士でもOK)とドラゴンライダー(これまで全部食べてたけど今はアポカリのせいで2体目欲しい)という当たり枠が2枠も有る神ガチャなので理由をつけて回す価値を感じました。
おまけに+確定なのがにくいですね。

まぁそうは言っても回しすぎるのはよくないですので1回だけ、と心に決めて回しました。


結果です↓

ドラゴンライダーもシャインドラゴンナイトもなかなか出て来ず…
結果的に2回ちょい回してしまいました…どうなっているんだ…

まぁ結局光の龍剣士が出てきてくれて(次のシャードラは友達が引きたがっていたので引かせてあげました)無事終わりに出来たので良かったですね。山本狩りが決定しました。


今日のガチャ分の魔法石でランクが10くらい上がっていたと考えると悲しくなります…
ということで再びガチャ禁生活が始まるのでした…