ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

女の子ガチャ&夏休みスペシャルGF

さて、無事ガチャ芸人を卒業した私ですが早速女の子ガチャ限定水着メタトロンや木ヴァルを加えた女の子ガチャとかいうのがやってきました。

まぁそもそも強さ的には必要ないし、女の子ガチャとかいう意味不明ガチャを回すメリットが全くないのでスルー安定

と思いましたが、しばらく前の女の子ガチャ(2回前かな?)にてガチャ上げスキルマなどなどしてるので俺の女の子たちには+が結構ついてます。
ということでその+を移すためにも、また究極したので覚醒餌を取ってくるためにも、ちょっとだけ女の子シリーズを補充しました。

おまけに火ヴァル1、水ヴァル1、闇ヴァル1、木ヴァル2が出ました。水着メタはなし。

合計92回。水着メタは1%未満かな〜ってかんじですね。TL見た感じでも。

100回行ってないので1回も92回も一緒ということで終わりです。



そして本日GF。
まぁ+確定でもないし、北欧、天使、悪魔とか全部持ってるのでメリット無しです。
回す意味が無いです。が、アポカリプスとかいう★5フェス限がいるのでとりあえずこいつだけ手に入れておこうと思いました。



でるのおせーよww

まさか他の★5フェス限がひと通り出揃ってから出てくるとは思いませんでした…



マジで無駄ガチャでしたね…。
俺、こんな風に無駄ガチャ回さなければそこそこの高ランカーにはなれる自信があります(

結局151回でした(実は職場で2回引いてるので153。ドリヤードと緑おでん)
もう引かないと決めたガチャを少し回してしまったので反省です…。
もう回しません…。