ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

パズドラアップデート、パズドラW

本日のアプデでパズドラWが搭載されましたね。

いろいろ厳しい意見が出ていたWですが、最終的にはかなり上手にまとめられたんじゃないかと思います。結構楽しいです。

普段スタミナ回復に石を割らない人たちは暇つぶしに遊べるし、普通のパズドラとは違ったパズルが楽しめるのでガチで通常の方を遊んでる人にも十分楽しめると思います。


「あまり面白くなさそう」程度の意見ならもちろん分かるのですが遊ぶ前から「なんでこんなクソゲー作ったんだ」みたいな強い批判的な発言ナドナドをしている人も結構いましたね

あとは 誰得なんだ とか

私含め楽しみにしていた人は多いと思うし実際やる前からこんな批判をする人たちとは相容れないなぁと感じました
やってからいろいろ文句が出るのはわかるけどね

このような批判をしていて実際にやってみたら意外と楽しい、となってもなかなかテノヒラクルーできないですよね
強く批判していたならその分余計にね。


さて、実際のたまドラモードですけどまだあまりやれていないのでなんともなんですがステージは50以上すでにあるみたいですね。
それぞれの最終ステージをクリアするとスタミナ全回復、あとは魔法石やメダルなどがもらえる、と言った感じ。
このスタミナ回復を上手に使っていくとしばらく回復し続けながら遊べそうですねw
実際どこまでループできるのかはしりませんがw

わりとモチベあるので本家もそこそこ触りつつたまドラの方もやっていきたいと思います