ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

インドラスキル上げなど

今日はアプデ前のメンテ日でした。

それでいてテク5月曜、ヘラ・イース降臨(サクヤ降臨)という超重要な日。

この大事な日にメンテをぶつけてくるのはかんべんして欲しいですね…


ちなみに私の中で今回の優先度はイース>テク5でした。
プラスはとりあえず297ストックが1体と攻撃・回復99にHP50台のストックもあるのでそれよりは経験値◎+インドラスキル上げのできるイースを重要視しました。

とはいえふつうに仕事の日だったので朝の電車内と仕事終わってからの時間を使ってイースをおよそ50〜60周程度

やっと1体目のインドラがスキルマになりました。
(今日の時点でスキル5からのスタートだった)

まだ2体目、3体目のインドラが待っているので今後もイースにはお世話になります…

ちなみにギガグラのスキル上げはすでにイース、ヘラ、アークハーデス、インフェスノハーデスと4体が終了…

捨てるのももったいないのでとりあえずイース2体目のスキル上げしてます(



さて、パズドラWの方も割と楽しそうなので結構期待してます。
イースやプラマラの時間を使ってメンテナンスするくらいなんだから楽しませてもらわないとね!(


ところでメンテ中でパズドラができないのでこれをいい機会とパズチャレをやってみました。
俺はホント多色のパズルが下手なのでパズチャレの実力はゴミです。

5回連続挑戦

なかなかいいスタートを切ったのですが(26000は俺の中で最高クラス。だいたい普段はあるていど調子良くできて20000前後です。)3,4回目でドツボにハマって最低レベルの点数が…
ミスって色枯渇させちゃうと復帰がなかなかできないんですよねw
まぁパズルの方もちょこちょこ練習しようと思いますw

5回平均:18,468
最高:26,032