ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

バアルスキル上げ

究極進化してイケメンになったバアル、
覚醒スキルが非常に優秀なので使う機会も増えるだろうと思い、ちょうどいいところで新羅コラボが来たのでスキル上げをがんばりました。

バンチャックは進化後が落ちないので進化が必要、そしてスキルも10上げなくてはならないという高難易度スキル上げです。

とりあえずボックスの空きを確保するのが困難なので頑張ってウエハーマンとバンチャックを60程度確保しました。(これでもランク上げのためにだいぶ回ったので相当な数食べてる)

次に水曜ダンジョンで光鬼仮面を回収
1周で手に入る光鬼仮面は期待値0.5体…
コレも約60体確保ということでかなりつらいw

そして今日の木曜ダンジョンでフラワー回収
フラワーはほぼ1体確定みたいなもんなので(4Fでフルーツが出てこない限り確定)だいぶ楽です。

あっという間に集めきって

賢かったので20体くらい余りました。
あれだけ面倒臭がりつつもあつめた光鬼仮面を処分するのはなかなかつらいものがありましたが終わったのでよしとしましょうw


ついでに今日はイース(+サクヤ)降臨なのでかなりおいしい
インドラのスキル上げれるといいなぁ