ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2800万イベント ゴッドフェス!!

さて、今回もゴッドフェスの時期がやって来ました。

とは言え今回のゴッドフェスはなんと!+確定ではありません。

これはものすごく大事なことですね。

対象が西洋+新西洋だから今回はクソフェスとかいう声もありましたが、
+が付いているか、ついていないかのほうが大事です

持ってない方にとっては新西洋はどれも強力なスキルですからオススメですね。
でもプラマラ効率はあまり良くありません…。


ということで+のついてない☆玉や銀玉は基本的に全てハズレになります。
ハズレ率結構あります。

なので今回は流石にスルー予定でした。
いや、ふつうにスルーできると思ってました。(まじめに




しかし…思った以上にアホだった…


狙いは今回も赤おでんとアニマです。
どっちもかなり欲しいけどダントツで赤おでん狙い(ここ最近ずっと

とりあえずまぁ礼儀で少しだけ回そうとスタート。
割とすぐソニアは出てきた。
毎回GFの恒例行事として赤ソニアを食すスクショが私のブログやTwitterには上がりますが今回は終わってみればこの1体しかでませんでした 珍しきかな

とりあえずここから下は時間順に並んでいますが時間の経過と石の数の変化をお楽しみください
一般的にはガチャを回すと石が減ると言われていますが必ずしもそうではないことがわかります

…誰?

マジで初めてみましたw この瞬間まで俺が持っていないのはアニマと赤おでんだけだと思っていたw


ちなみに結局誰か分かりませんが多分アニマと同時期に追加されたんじゃないかと勝手に思っています。

色違い(6体目

俺は本当にこの子に好かれてます(10体目

最近割とよく出る(4体目
どうせなら同系列のアニマにしてほしいものです…

ほら、好かれてる(11体目

あとこのオジサンにも好かれてます。
いや、渋いおっさん好きだしこいつは強いから最近よく使うので嬉しいのですが実は彼も6体目なので何の意味もないw

同じ色で同じレアリティなら赤おでんも少しは排出してほしいものですw(7体目

コラだと言って欲しい(8体目


と、だいぶ心も折られて来ましたがもうここまで来たら今回も戦ってやろう、
ということでニコ生にて枠を取ることにしました(石リザレクション


ということで石を700台だったかな?まで戻した後に放送開始



ついに…

オーディン 降臨

かなりアツかった…

放送開始後わりと早い段階で降臨したのであとはウイニングランということで余韻で回しました。(60回ちょっと)

途中8体目の闇メタがでたり孔明が5体余ったのでスキル上に挑戦したり(1上がりました)と楽しめました


ちなみに「赤関羽スキル上げしよう」というのは何度か言われました。
確かに6体目以降は全く意味が無いのでスキル上げが妥当なんでしょうけど★6フェス限のみは今まで当てたやつ全部売ったり食べたりせずに残しているので(当選数を忘れないようにするため)できません…。
緑ソニアも11体ちゃんと残してます。(そのせいでだいぶボックス圧迫されてるんだけど)


ちょっとやり過ぎた感ありますが今回こそは無事赤おでん手に入れることができて助かった…



おまけのコーナー


圧倒的赤関羽