ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

5月末ゴッドフェス

さて、来週からドラゴンボールコラボが控えている状態でのゴッドフェスということでほとんど回すつもりのないゴッドフェスでした。

これはマジ。

しかしガチャというものは怖いもので回しだすと止まらないんですね… 勝手に回り続けます…

ちなみに狙いは赤おでんピンポイント狙い。ほんと赤おでんがどうしても欲しいんです。(可能なら複数体)

正直引きは強いと思いますが石の増減と時間の経過を見ると察する事はできると思います。
というか赤おでん以外意味ないから一般的に見て引きが強くても意味が無いです…マジで…

ちなみにこの後ニコ生にて追加で1時間半のガチャを行いましたが結果は残念なコトになりました。
放送中のスクショは残してませんが闇メタと赤関羽が2体あたってます。

おかげさまで赤関羽パが組めるようになりました。ありがとうございました。

自動回復で毎ターン6000回復なのでギャグパーティとして遊べますがギャグパにしては強いと思いますw
まぁ覚醒させるのが相当だるいですがw

ちなみにこんなのもできます

フェス限のこれまでの当選総数はこんなところです
緑おでん、赤ソニア、光メタ:20以上
青おでん:5
赤おでん:0
緑ソニア:8
青ソニア:3
闇メタ:7
関羽:8〜10程度
関羽:5
孔明:2
孔明:1

また今回ラクシュミーを引いたことで赤おでん、光孔明以外の全ての「パズドラ所有神一覧」掲載モンスターを2回以上は当ててることになりましたw

というか3倍になっていない光孔明を当てる超絶運があるなら赤おでんを3体当てて欲しかったですね…

今回の石消費はおよそ1600くらいだと思います
ここ2ヶ月弱で1000回くらいガチャドラ回ってるのでそろそろガチャガチ勢はやめないとダメだなと思いました(モバマス隠居した意味ない

皆様もガチャの回しすぎには注意してくださいね(・ω<)