ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

宝玉イベント:サクヤ

今日はテクダン5倍のドロップ率1.5倍でしたが、宝玉イベントがサクヤということでそちらを優先しました。

降臨はヘラ・イース
今となっては低難易度でありながら経験値もおいしい良降臨です
おまけにサクッと終わる


パンドラもしくはアンドロメダで安定です
今日はテクダンと被ってるので普段よりもそれらのリーダーが少なかったですがまぁふつうに仕事前と帰ってからやるぶんには問題ない人数が確保出来ました


何周したかはわかりませんがランクがちょうど2つ上がるくらい?だったと思うので50週くらいですかね?
宝玉は7つ手に入りました。
30週以上出ないと思えば2連続で出ることが2回あったのでかなり偏りますね
まぁ結果的にはかなりいい確率を引いたほうだと思います

プラマラ並に+落ちますw


そして祈る

大勝利!

ファガンの進化なんてオマケです
このスキル上げがメインの目的ですよね

次のサクヤ降臨は土曜日になりそうなのですが仕事とだぶっているので残念です…
さすがにかなりの運を味方に付けないとスキルマは難しいかなといった所

おわり