ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ゴッドフェス続き+α

とりあえず朝起きたら朝ガチャ ということでまた回しました…
+確定なのが全て悪い

昨日に続きまた出ましたw
自動回復増やして遊びたいのもあるので2体目はふつうに欲しかったです 超絶当たり

欲しかったキャラ2種類目
火は回復力死ぬので回復高いのは貴重なんですよね
回復捨てる人も多いでしょうけど個人的には使いづらくて…
持ってなかったし可愛いので超絶当たり


プラス確定なのでこのへんはたべられちゃいますね…


結局赤おでんは出ませんでしたのでまたもリーチ状態で終了

そして偶然今日がルビドラなのでしっかり回して関羽×2とヴァルキリーのレベルマを終えました

普段は育てたいのがそういないので久々に1時間しっかり回しましたがだいたい1800万程度の経験値は稼げるみたいですね
3体育ててもずいぶん余ってしまいました

たまドラが全然無いのでゆっくり覚醒させていこうと思いますw



さて、宝玉は女神降臨+カリンでしたが昨日のレイラン以上に出ない…
結局40週くらいしてやっと1体目が出てきました
女神は経験値も不味いのでちょっとこれでスキル上げは断念


おわり