ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2600万イベントスタート+ゴッドフェス開催

本日より2600万イベントがスタートしました。

◆+確定ゴッドフェス開催(エジプト+英雄)
◆ポリンの塔復活(5/16-5/22)
◆テクダン5倍(5/16-5/26 11:59) etc...

+確定ゴッドフェスはかなり貴重です
フェス限を狙いつつさらに星宝を超えるスピードでのプラマラが可能という究極のイベント!
先月パズバトコラボとGFでブッパしまくったのが辛いところです…。

ポリンの塔はマスリン究極と水ヴァル2体目のスキル上げやムラクモ2体目のスキル上げとかやっておきたいところです



さて、ゴッドフェスですがあまり回す余裕はないのにさすがに+確定の魔力はヤバいです
俺の紙より脆い精神はいとも簡単に破かれました
今回も狙いは赤おでん・赤関羽・赤ヴァルキリーが本命というところです
(この3体でガチャ限コンプです)
それに加えてアンドロメダというさいかわ神も対象なので当てたいところですね

そして…回しだして数回目…!

まさかの赤関羽 早速の降臨に大興奮w

関羽パはすごく興味があったので(赤ソニアがいくらでもいる)かなり嬉しいです
正直赤おでんやヴァルよりも欲しかったので1番の当たり!

あまりに早く当ててしまったので申し訳ないため追加投資

昨日は赤ソニアやパンドラがよく降臨した印象です(もちろん偏りに過ぎませんがw


他にもレア枠では緑ソニア(もう8体目なんですけど…)や青おでん(4体目)、青ソニア(3体目)も降臨しましたね

思ってた以上に投資を重ねる結果になりましたがかなりレア枠も引けたしいいGFでした



ごちそうさまでした


あと今日の新情報としてはタイニー・アルマの究極進化告知ですね

かなり可愛いので自分もレベルマ/スキルマまではしてます
体力満タンで3.5倍とかになってくれるとふつうに使えそうなので期待したいですけどさすがにいっても3倍でしょうね…w現状2倍ですしw