ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴10ヶ月

毎月恒例の定期記録です
()内先月比

累計経験値:9669.3万(+2044.5万)
ランク:515(+37)
レベルマ:137体(+25体)
プラス数:3,696個(+1,044個)

経験値増加、プラス数の増加共に月間記録更新です
経験値は1日あたり68万程度ですね とはいえ平日はあまりやってないので基本的に土日に偏りますが…

今月はパンドラや天空龍ラッシュがあったのが大きいと思います
あとモバマスを隠居したのでこれまでより少し割ける時間は増えましたね

プラス数はテク5月曜が祝日と被ったり新ゲリラの星宝の遺跡が始まったのが大きいです


あと2ヶ月で1年を迎えますが目標はランク567
今の調子なら行けそうな気もしますが…とりあえず達成できるように頑張ろうと思います