ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

闇華龍フェアリー3倍、ランク500達成

さて、世間ではゴールデンウイークに突入したところですがどこに行っても人は多いだろうし引きこもり安定ですね(言い訳

今日明日は華華龍でのフェアリー出現率3倍ということでパンドラ所有の方は全力を出さざるをえないという状態でしょう。
私もコレに向けて今週は素材集め全力マンだったので気合充分です。

あの時は運が良かったとはいえアンドロメダの時の例で時間的には割と余裕があることがわかっていたので日付が変わってもとりあえず睡眠を取る。
朝8時からのチャレンジでした。

途中でランク500達成。
1周年までの目標が567なのでとても微妙、というか正直結構きついペースですね。
なんとか頑張って達成したい所…(あと10日ほどで10ヶ月


そして

のんびり周回していたのもありますがとりあえず18時でパンドラが無事スキルマになって終了。

20体で5上がる頭のいい子でした。
素材余ったのでカトレヤたそ〜のスキルも適当に上げていきたいと思います。

遭遇率は計算してたのですが途中で記録撮り忘れることが何度もありわからなくなってきたので途中で終了。

まぁいつものとおりであろうというところと他の人の結果的にだいたい5周に1体と考えて良さそうです。
(もちろん振れ幅はかなりあるので出ない時は20週くらいでなかったりします)


あと忘れないうちにパズバトコラボのSランクにチャレンジ

youtubeに理事長の動画が上がったので似たような構成で行きました。
16.5秒パズルの世界はヤバいですねw
基本的に盤面コンボ全て組み終わっても時間が余りますw
今までSランクチャレンジはサタンではまひめはまひめとかやってたんですけどヨミアヌビスもふつうにやりやすいと思いました。


おまけ

覚醒用餌としておいていた五右衛門食わせたらスキルマになりましたw
月曜のプラマラが捗りそうでかなりありがたい