ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

4月末ゴッドフェス

コラボで大爆死してるので(先日の記事)ほんのちょっとだけ回すつもりでした。


強すぎワロタ

実は前回の三国登場GFはほとんど回してなかったので劉備も緑関羽も持っていませんでした。
なのでここでやめれば大勝利以外の何物でもないという状況だったのです

…が、やはり赤関羽か赤おでんどちらかは今回で当てておきたい

と余計なことを考えたのが失敗でした。

うっそーん

なんと低確率フェス限を引いたはいいのですがもはや必要なき緑ソニア


もういらんがな

ちなみにこれで進化前6体(+進化後1体)になりました
もちろん赤ソニアもonlyパが組めるのですが(赤ソニアは進化後で5体もうできてる)緑もこれ以上はさすがにいらないですね…





ガチャ限スキル上げはかどりますね…
光フェスなのでラーとかもよく出ました。

ちなみにさすがに+付いてきたのは+タンクに放り込んでます(スキル上げ餌にするのは+つかなかったやつだけよ)

しかしそのおかげもあってついに

赤ソニアたそ〜がハイパーになりました(

この次に何上げるかはまだ悩んでますね。


こんなかんじでフェス対象神は3〜5体ずつくらい出てくれました
どの程度回したのかはそれで察してください♪
あと赤関羽・赤おでんでガチャ限コンプです(結局出なかった)


おまけ


堕ルシとかいらんのじゃ〜