ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ヘラ・ソエル降臨!攻略メモ

今日からの新規降臨ダンジョン。
久々の10フロアなのもあり経験値が3万程度とかなり高い。

使ったのはアンドロメダテンプレ。
ちなみに今日ALL297になりました

とりあえずのんびり殴ってスキル貯めて、って感じでずっと行く
途中7Fで来るヴィーナスが8000程度の火力でぽこぽこ殴ってくるだけなのでそこでスキル溜めができる。

鬼門はアテナ。4コンボ以下が全部吸収されるし半分削ると属性が木になってしまう。
なんといっても列組みながら5コンボ以上が難しい。かなり吸収されまくって長期戦になりがち。

ソエルは半分削ると5コンボ以下全吸収とかいうもう終わり状態になってしまう。
封印弾けば花火で終わり、弾けなければダメージ与え過ぎないように注意しながら5ターン耐える。
バインドもしてくるので回復は残しておきながら最後封印が解けるのに合わせてバインド回復したい。