ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

闇の華龍ほか

さて、今週から華龍シリーズも最後の闇の華龍に突入しました。

ロキやパンドラのスキル上げですね。

特にパンドラに至っては現行最強リーダーと言えるモンスターですから持っている課金兵の方はなんとしてもスキルマに、非課金兵の人は1でも多くスキル上げをしたいところです。

私の場合は既に英雄神のアンドロメダがスキルマ(というかハイパー)でアンドロメダパーティに関してはよく使う青オーディン、青ソニア、イズイズが297で局もあとHPに10程度+を振ることで297化しますので個人的にはほぼ完成されたパーティという状態ですがやはり半減されることのないパンドラも使える状態にしておきたいので無理にでもスキルマを狙うつもりです。

なんといってもパンドラは使う人も多いですからね〜
アンドロメダのフレンドもそこそこ増えてはきましたがまだまだハイパーの人は少ないです。

それにくらべてパンドラは既に297の人もかなりフレンドにいるのでそういう点でもアドバンテージを取っています。

自分も今はスキル1でただのレベルマですが無事スキルマを終えたらヴァルキリーの297を移してハイパー化する予定です。


フェアリーに関しては3倍期間で6周あたり1回遭遇程度(地獄級)ですから現在の等倍状況であれば15〜20周程度で1回会えるくらいでしょう。
なので今は無理せずある程度で、3倍期間に全力を尽くすのがいいですね。

がんばりましょう。


ところでランクも480を超え、かなり上がりにくくなってきました。
あと3週間程度で10ヶ月となりますが目標は1周年までにランク567です。
…がこの調子だとかなり苦しそうですw
1ランク上がるのに必要な経験値もかなり増えてきたのでどうなることやら…