ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴9ヶ月

今月は最初いい勢いだったのですが途中モバマス引退試合あって1週間パズドラ引退してたので結果的にはそこまで伸びてないですね。
()内先月比

累計経験値:76,248k(+19,697k)
ランク:478(+46)
レベルマ:112体(+20体)
 火(24)水(21)木(13)光(20)闇(34)
プラス数:2,652(+489)

最近はアンドロメダパにはまってます
先月終わりに無事スキルマにできてからは297を振ってハイパー化
ビジュアル的に俺の好みとは少し離れそうな感じに思えるのにすごく可愛い
なぜだろう
とりあえず今最も推してるので降臨チャレンジの状況もアンドロメダが一番ですね
昨日イズイズにもエキドナの297を移したのでだいぶ水が強化されつつある
局も早く297にしてクラーケンや水ヴァルあたりにも297を振りたいですね

闇の方は相変わらずキルアが強すぎる
パンドラもスキル上げが終わったら予定では今光ヴァルにある297を移す予定です。
来月の10ヶ月プレイ記録では画像から297ヴァルキリーが消えていることでしょう…