ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

星空の神域 神々の王 攻略メモ

経験値効率最高かつ+も落ちやすい、というランク上げに適したノーマルダンジョンです
8F、9Fと中ボスが続き10FのゼウスはHP530万、毎ターン25487の攻撃なのが高難度の原因ですね

オススメ高速周回用パはこれ
もちろん課金仕様かつ大量の覚醒が必要、限定コラボガチャのキャラが必要、とまぁ当然のように敷居は高くなりますが高速かつ安定です。

とりあえず7Fまではスキル使わずに火・光・闇で潰していきます
万一潰しきれなくて攻撃食らっても複数ターンの敵が多いし回復しながら等倍で殴ってればHP満タンになることがほとんどです。
まぁいざという時は粘ってキルアのスキルで1ターン作りましょう
7Fまでで稼がなければならない最低ターン数は1ターンです。
1ターン稼げば8Fでキルア・ソニアのスキルが使えるようになります。
先述したように複数ターンの敵が多いので余裕でしょう。

8Fのティアマットはキルアのスキルを使ってOKです。2ターン以上作れることになるので変換を使わなくても大丈夫でしょう。同仕様もなければもう片方のキルアも使ってダメージ加えるかソニア。(2回目のキルアはターン遅延入りません。すでに入っているので)

9Fのカオスデビルドラゴンはソニアの陣で一発だと思いますが相手ターンが1なら念の為にキルアの遅延スキル使っとくと安心ですね

10Fゼウスは普通にソニア→半蔵→闇メタの順でスキル使っていわゆる強化闇花火で一発です。


ソニアが2体いない、育てきれないときは片方ペルセポネでいいと思います。ただしこの時は8Fまでに2ターン稼がなきゃになるかなってくらいです。