ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

碧の海賊龍 地獄級 攻略メモ

ウミヤマのスキル上げが間に合わなかったのでこっちでも出てくるのは非常に助かった。
しかも難易度はこっちのほうがだいぶ低い、というか使い慣れてる回復パがかなり相性いい時点でもうラッキーとしか言いようがない

1〜4Fは適当にターン稼ぎながら進める。
無理して稼がなくてもいい

ボスはHP減る(30%以下)まで99%攻撃→お邪魔攻撃→99%攻撃→〜のループなのでおじゃま攻撃が来るときに7,808以上のHPが確保できるようにしながらターンを稼ぐ。
回復ドロップの事故を減らすためにセイレーンとエンジェリオンを両方投入
どうせエキドナのスキルはボスに通用しないし

CTWが発動できるようになったらトドメ
ボスHPは2,106,900らしいので適当に削っていれば問題なく抜けるはず